ペットロスを解決、手作りペットのお墓!格安1980円から販売中

【ペットのおこころ工房】はペットロスを乗り越えるために大切なペットをなくした悲しみを癒せるようにお庭やお部屋に置けるペットのお墓を格安で提供しています。

2016-05-31から1日間の記事一覧

ペットストーンのおこころ工房!ペットのお墓を真心奉仕

【こころ工房】はペット用墓石、仏壇の通販専門店です。 犬、猫、ウサギ、鳥、ハムスター、亀、魚、その他小動物、昆虫など あなたの飼っているペットが亡くなった時にお庭でも室内でも気軽に置ける <世界で唯一の手作りペットのお墓> を販売しています。 …

ペットロスって知ってますか?かなり深刻なものですよ。

少子化になってきてペットを飼う方が増えてきています。 その数はなんと子供の人口を凌ぐほどのようです。 ホントの子供をかわいがるように、犬や猫あるいは小動物などを飼う方が増えて ペットとのきずなが強くなってくるわけですが、そのペットの死が、別れ…

ペットロスを乗り越えるためにどうすればいいのか?

ペットの死から立ち直るにはどうすればいいのか? ちょっと調べてみました。 ・感情を殺さずに泣きたいだけ泣く ・悲しんでばかりいる自分を「異常ではない」と認識する。 ・他人の偏見や無理解はスルーする。 ・信頼できる人やペットを亡くした経験者と話す…