ペットロスを解決、手作りペットのお墓!格安1980円から販売中

【ペットのおこころ工房】はペットロスを乗り越えるために大切なペットをなくした悲しみを癒せるようにお庭やお部屋に置けるペットのお墓を格安で提供しています。

ペットロスって知ってますか?かなり深刻なものですよ。

 

少子化になってきてペットを飼う方が増えてきています。


その数はなんと子供の人口を凌ぐほどのようです。

 

ホントの子供をかわいがるように、犬や猫あるいは
小動物などを飼う方が増えて

ペットとのきずなが強くなってくるわけですが、
そのペットの死が、別れがもたらす影響がかなり大きいようです。

 

そのペットの死が飼い主に精神的に様々な疾患的な症状を
もたらしているようです。

 

孤独感、罪悪感、うつ状態に陥ったり、不眠、胃痛、倦怠感、頭痛、
過食、減食などかなり深刻なこともあるようです。

 

それを「ペットロス」とか「ペットロス症候群」と
いっています・・

 

アメリカではセレブたちにも多くの方が
ペットロス症候群だという報告があるようです。

 

もちろん日本でも芸能人やタレントの方たちの中にも
ペットロスに陥ったという話もありますよ。

 

これは日本だけに限らず世界中でそのようなことがあるようです。
だから、 早めにその対策 をする必要があるかもしれませんね。